リブスター

賃貸管理や入居者募集はリブスター不動産にお任せ下さい

03-6914-3720

リブスター不動産とは

2011年6月、不動産店舗 『お部屋探し相談所 リブスター不動産』を開業いたしました。弊社のモットーであります、“地元に根付いた汗を流す仕事” ぶりが浸透し始め、地元オーナー様や入居者様からたいへん好評をいただいております。
おかげ様で弊社ではご紹介できるお部屋が不足しており、我々スタッフは物件探しに追われる毎日となっており、より多くのお部屋を入居希望者様へご紹介いたしたく、オーナー様ご所有の不動産を急募しております。
テナント募集、リフォームその他不動産に関するお悩みがございましたらお気軽にお申し付け頂ければ幸甚です。よろしく御願い致します。

リブスター不動産の5つの強み

“空室対策”に自信があります!
煩わしい業務を代行致します!
24時間365日、対応可能です!
内装工事、当社にお任せ下さい!
相続問題等のご相談、承ります!

レインズ、atbbをはじめ複数の大手サイトに物件を掲載しております。また、自社サイトでもYahoo!・Googleともにスポンサー広告を数多く出稿し、幅広い入居者募集を行なっています。

賃料集金管理から入居者のクレーム処理対応、建物管理、退出時・後の清算、原状回復まで何でもお申し付け下さい。オーナー様の代わりに私たちが責任を持って代行させていただきます。

入居者様の生活に関わる様々なトラブル(鍵・水回り・電気・ガス等の故障)に直ぐに駆けつけられるよう、「24時間365日」常時緊急対応出来る体制をご提供しております。

入居者様が退去された際の内装・原状回復の費用は中々痛いものです。私たちは、オーナー様の立場に立って、より良い形で次のスタートが切れるよう、最良な方法をご提案いたします。

不動産経営をするにあたい、様々な問題・トラブル(移転登記、相続、承継、境界、測量等...)が起こるものです。弊社の専属スタッフが各種諸手続きなども分かりやすく説明し、オーナー様の不安を解消いたします。

業務内容

1.入居管理業務

入居者の募集から審査等諸手続き、保証会社の手配、原状回復まで入居管理に関する業務は全てお任せください。

2.建物管理業務

賃料集金から建物や設備の清掃・メンテナンスはもちろんリフォームまで建物管理に関する業務は全てお任せください。

3.経営アドバイス

不動産経営は手間もリスクもトラブルも必ず生じてしまいます。不動産経営に関するお悩みは全てお任せください。

業務内容詳細

入居管理業務 建物管理業務 経営アドバイス
主 な 業 務 ・入居募集
・入居者査定、審査
・契約書類の作成
・現状回復
・退去立会い及び点検
・保証会社の手配
・鍵取付、交換
・苦情対応
・賃料集金、送金
・賃料滞納催促
・建物設備の清掃
・建物設備のメンテナンス
・リフォームやリノベーション等の企画、提案、相談、アドバイス
・現状の調査、報告、アドバイス
・法律問題等の相談、アドバイス
・税金対策についての相談、支援
・相続手続きの相談、支援
・遺言の作成支援、執行支援
・所有土地や建物の活用の相談、企画、支援
各 種 料 金 諸費用 / 無料 管理料 / 毎月1ヶ月賃料の5%相当 相談アドバイス / 無料
備 考 入居者募集から審査等諸手続き、保証会社の手配、原状回復まで入居管理に関する業務は全てお任せください。

レインズ、atbbをはじめ複数の大手サイトに幅広く物件を掲載しております。また、自社サイトでもYahoo!・Googleともにスポンサー広告を数多く出稿し、幅広い入居者募集を行なっています。
※募集広告の作成は当社費用にて行います

入居者の選定、審査及び契約書の作成、重要事項説明書、賃貸住宅紛争防止条例に基づく説明書・引渡し書類一式の作成、必要書類の取り寄せを行います。

弊社では保証会社も多数取り揃えております。退去時の立合い、鍵交換、原状回復など何でもお申し付けください。
賃料集金から建物や設備の日々の清掃・メンテナンスはもちろんリフォームまで建物管理に関する業務は全てお任せください。

トラブルは何時、何処で起きるか誰も予測することは出来ません。
オーナー様のピンチに直ぐに駆けつけられるよう、弊社では24時間365日常時緊急対応が出来る体制がとられております。

建物・設備の清掃・メンテナンスはもちろんリフォーム・リノベーション等もご提供できます。

また、オーナー様の代わりに賃料の集金、送金、滞納者への催促等の賃料管理やクレーム処理対応をさせていただきます。
経営・法律・税金・土地活用等、不動産経営のお悩みなら何でもご相談ください。

不動産経営には様々な問題・トラブル(移転登記、相続、承継、境界、測量等...)がつきものです。

しかし、弁護士は敷居が高く、不動産に関する問題を1人で抱えているオーナー様も少なくありません。

私たちは、そんなオーナー様の不安を軽減できるよう、一人ひとりの状況に合わせた適切なアドバイスをご提供させていただきます。

オーナー様が抱える様々な不動産のお悩みを解決いたします。
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ご依頼の流れ

リブスター不動産のご契約の流れになります。

ご依頼の流れ

1.お問い合わせ
お電話・お問合せフォームよりお気軽にお問い合わせ下さい。担当からご連絡させていただきます。

2.ヒアリング
物件の立地や数等、現在の状況を担当者が詳しくヒアリングし、オーナー様に最適な支援をご提案致します。

3.交渉成立
支援内容にご納得頂ければ、弊社のサポートサービスを開始させていただきます。

4.入居者募集
店舗・インターネット広告など、各種メディアを駆使し、入居者の募集を行います。

5.管理開始
家賃回収管理から入居者のクレーム処理対応、建物管理、退出時・後の清算、原状回復まで何でもお申し付け
下さい。不動産経営のお悩みも私たちが解決いたします。24時間365日対応ですので安心してお任せ下さい。

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オーナー様の声

実際に弊社で賃貸管理を任せてくださったオーナー様のご意見・ご感想となります。

オーナー様の声1

空室がドンドン埋まっていった
両親が不動産経営をしてます。なかなか大きいマンションですが、今までずっと家族皆で支え会いながら何事もなくやってこれていました。 しかし、家族も仕事や結婚で手伝えなくなり、父親が倒れてしまったこともあり、家族で管理するのに限界を感じたので業者に頼むことしました。いろんな会社の話を聞きましたが、ちょうど郵便ポストに広告とか手紙が入ってて、ちょっと話聞いてみようかってなったのがここに来た理由です。 実際に管理をお願いして、対応も早いし、24時間365日サポートってところがすごく良いです。あと驚いたことは、空き物件がドンドン埋まっていったこと。ちょうど入居シーズンだったってこともあるだろうけど、今までこんな風になったことなかったので本当に衝撃を受けました。ありがとうございました。

神奈川県 H・S様 20代後半 女性

dashed
オーナー様の声2

本当に助かりました。
会社を辞め、退職金でついに不動産投資を始めました。ずっとサラリーマンで仕事ばかりの生活をしていた為、最初は本当に天国のような暮らしだと感じていましたが、徐々に手間も費用もトラブルも増え、不安ばかりが積み重なり、HPで検索しこちらに相談させて頂きました。親切で熱意のある対応に感謝と同時に、頼る事も時には大切だとこの歳で実感させて頂きました。「時間はお金よりも価値がある」と担当のYさんは常に仰ってましたね。本当にその通りだと思います。 管理を全て委任したため、私がすることが無くなり、趣味のゴルフや数年ぶりの友人との食事、人生初の海外旅行など時間が空いたらやろうとしていたものを実行することが出来ました。管理を此方に依頼しなかったらきっと一生出来なかったと思います。

東京都 T・A様 50代前半 男性

dashed
オーナー様の声3

相談して良かったです。
5年間程小さいアパートを経営してて、金銭苦ということもあり最終手段で連絡してみました。初めは期待などしてなく、むしろ売買もやってるみたいだし、売れればいいだろうという考えでした。 ですが、担当の方が「ここは立地も良いし、売ってしまうのはもったいないですよ。一度大掃除をしてみませんか?外観を綺麗にするだけで変わると思いますよ」と言ってくれてアパートの掃除から草むしり、今まで自転車とゴミ置き場にして使ってなかったアパート前の花壇に花を埋めてくれたりとおせっかいなくらいの対応でとても驚きしました。 今までは汚い分安さを売りにしていましたが、最近は女性の方も入居してくれるようになりました。花とか植物の効果って凄いですね。 今後もこの状態をずっと維持していきます。

東京 R・Y様 60代前半 男性

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ご質問

実際に賃貸管理を行う上で弊社スタッフがよく聞かれる質問をまとめました。

Q

管理会社って何?具体的に何してくれるの?

A

パートやマンションのオーナー様に代わって、物件の管理に関する様々な業務を行う会社です。
業務内容は管理会社によって様々なので、詳細は各会社に一度問い合わせてみることを勧めています。

Q

管理会社に頼むメリットって何?

A

「空室対策」「クレーム対応」「家賃管理」など、不動産経営を上手く行うためには必ず手間、つまり時間が掛かります。
お金を払うことで時間(手間)を省く。ズバリ!時間をお金で買えることが管理会社に頼むメリットだと弊社は考えています。

Q

ずっと空室で困っている。悪いとこなんて無いのに何故?

A

入居者が決まらないのには必ず原因があります。そして大体は、「賃料」、「外観」、「環境」が問題となることが多いです。
私たちと一緒に原因を突き止め、解決策を考え、対策していきましょう。

Q

家賃を管理したり、滞納する人を追っかけるのが大変で疲れた...

A

家賃管理はオーナー様にとって一番の負担だと思います。弊社がオーナー様に代わり、責任を持って回収・管理を致します。

Q

どうやって物件を紹介してくれるの?

A

弊社、リブスター不動産は自社で不動産サイトを制作・運営しております。また、レインズやatbbといった大手サイトに積極的に掲載し、Yahoo!やGoogleのスポンサー広告も数多く出稿を行っております。詳しくは弊社までお気軽にお問い合わせください。

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会社概要

商 号 リブスター不動産(エヌアイシィ株式会社)
設 立 2008年10月1日
代 表 者 名 代表者名
免 許 番 号 東京都知事免許(1)第93040号
所 在 地 東京都豊島区西池袋2-40-1 トレピエビル1F
TEL 03-6914-3720
FAX 03-5928-3830
営 業 時 間 10:00~21:00
定 休 日 年中無休
加 盟 団 体 全日本不動産協会
URL http://livestar.co.jp/

アクセス


【 所在地:《 リブスター不動産 》東京都豊島区西池袋2-40-1 トレピエビル1F 】
【 JR、東京メトロ、西武池袋線、東武東上線 池袋駅メトロポリタン口・南口から徒歩4分 】

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個人情報保護方針

リブスター不動産(以下、「弊社」)は、各種法的サービスのご提供にあたり、お客様の個人情報をお預かりしております。
弊社は、法律を取り扱う国家資格者の事務所として個人情報を保護し、お客様に更なる信頼性と安心感をご提供できるように努めて参ります。
弊社は、個人情報に関する法令を遵守し、個人情報の適切な取り扱いを実現致します。

個人情報の取得について

弊社は、偽りその他不正の手段によらず適正に個人情報を取得致します。

個人情報の利用について

弊社は、個人情報を以下の利用目的の達成に必要な範囲内で、利用致します。
以下に定めのない目的で個人情報を利用する場合、あらかじめご本人の同意を得た上で行ないます。

①お見積のご依頼・ご相談に対する回答及び資料送付
②ご注文いただいた商品の発送
③セミナー情報、各種商品・サービス・キャンペーンに関する情報提供
④お問い合わせに対する回答、相談

個人情報の安全管理について

弊社は、取り扱う個人情報の漏洩、滅失またはき損の防止その他の個人情報の安全管理のために必要かつ適切な措置を講じます。

個人情報の委託について

弊社は、個人情報の取り扱いの全部または一部を第三者に委託する場合は、当該第三者について厳正な調査を行い、取り扱いを委託された個人情報の安全管理が図られるよう当該第三者に対する必要かつ適切な監督を行います。
また、コンサルティング、プライバシーマーク申請、ISMS申請業務におきまして第三者と共同して業務を遂行する場合に個人情報の取り扱いを委託する場合があります。

個人情報の第三者提供について

弊社は、個人情報保護法等の法令に定めのある場合を除き、個人情報をあらかじめご本人の同意を得ることなく、第三者に提供致しません。

個人情報の開示・訂正等について

弊社は、ご本人から自己の個人情報についての開示の請求がある場合、速やかに開示を致します。
その際、ご本人であることが確認できない場合には、開示に応じません。

個人情報の内容に誤りがあり、ご本人から訂正・追加・削除の請求がある場合、調査の上、速やかにこれらの請求に対応致します。
その際、ご本人であることが確認できない場合には、これらの請求に応じません。
弊社の個人情報の取り扱いにつきまして、上記の請求・お問い合わせ等ございましたら、下記までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

[ 連絡先 ] リブスター不動産
E-Mail : info@livestar.co.jp
電話番号 : 03-3345-5260(月~金 10:00~18:00)

本方針の変更

本方針の内容は変更されることがあります。
変更後の本方針については、弊社が別途定める場合を除いて、当サイトに掲載した時から効力を生じるものとします。

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